前世戦士の映画日誌

前世が戦士らしい女が映画を観て色々吐き出します 生態日誌です

アメブロで映画じゃない前世戦士のブログを始めました

アメブロの方で、同じ前世戦士として、映画じゃないことをネタにしたブログをはじめました。
このブログをやり始めたことで書くのが楽しくなってきたらしく、映画以外にも吐き出したいことが出てきたんですね。

別にこちらのブログに書いたって良かったんですが、せっかくの映画縛りを崩したくなかったので。
それに、さきほどアメブロに1件、記事を上げたんですが、やっぱり微妙にノリが違うような。
まあでも、寄付について書いてたのに、途中から「兵站」の話になるので、所詮、本質は一緒です。

二つもブログを始めて、復職後はどーすんだよ、って気もしますが、ブログも書けないような、何より映画を楽しく観れない、あんな働き方には戻りたくないし。
また『ワイルドバンチ』を延々観続けるような精神状態は、勘弁。

あくまでこちらの映画日誌がメインなので、アメブロの方はゆっくりやっていきます。
それに、アメブロのエディタが微妙に使いにくくて、作業に時間がかかるし……。
私の場合、思いついた文章は、スマホのアプリで書き散らした後、PCで推敲と編集をしてUPするんですが、アメブロのPC版のエディタが、なんだかなあ!

そんな感じですが、更新しましたら、こちらのブログにも都度ちらっと紹介するので、ヒマがあったら見てみてください。

 

ameblo.jp